Blog

主に美容師な日常、親バカな日常を記しています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【都城市・三股町】伸ばしかけのスタイルにセレクタープロファイブ(^ ^)

【都城市・三股町】伸ばしかけのスタイルにセレクタープロファイブ(^ ^)

はい、今回のお客様事例のご紹介(^ ^)

セレクタープロファイブトリートメントをする前の状態がこちら。

BEFORE

以前に毛先にパーマをされたみたいですが、

少し広がりが気になるとのこと。

聞いてみれば、いつもはボブあたりでキープされてたみたいですが、今ずっと髪を伸ばしているとの事。

目標はセミロングだけど、、毛先のダメージが気になるのでなんとかしたい、、との事。

それなら、セレクタープロファイブでツヤサラにしてあまり長さは切らずにメンテナンスしてみた結果が、、、

こちら!

AFTER

はい、きたー。。。。ツヤサラ。w

お客様も、『え。。。すごww』

と、驚いていただきましたw

とにかく、べたっとした質感やなく、良い意味で【軽い】んですねー(^ ^)

まだ体験されてない方はぜひご参考に(^ ^)

ではまた!(^ ^)

12月は髪を整える事をオススメしています(^ ^)

完全に自分の個人的な想いかもですが、

12月に髪を整えることで、

お客様には年越しの際に髪を綺麗にして頂き、気持ち新たに新年をスタートしていただきたいんです!

という想いが多少伝わっているかなのかは分かりませんがw、12月は段々と予約が埋まりつつあります。

ですので、ご予約はお早めにされることがすごくオススメです!

ちなみに今年の12月は30日が仕事納めで、2019年は4日からの初商いになります(^ ^)

例年通り、12月は第3日曜日も営業いたします!

よし、そんじゃーいっちょ髪、整えてみっか。と思ったそこのあなたへ

お手軽にLINE@からご予約の際はこちら(^ ^)

友だち追加

予約ダイヤルにてご予約の際はこちら(^ ^)

0986-36-4639

必ずやキレイに致します。

そしてお客様が良い気分で年越しを迎えられますよう、精進致します!

それではご来店を、心よりお待ちいたしております。

関連記事