Blog

主に美容師な日常、親バカな日常を記しています。

本当にありがたい事。

自分自身、仕事と家庭の両立にとにかくがむしゃらに突っ走っているのですが、

なかなか難しいのも事実あります。

家庭の事を考え、以前よりご予約の時間を制限している部分もあり、

自分が至らないばかりに以前より本当に、ご迷惑をおかけしているなー。。。とも毎日実感しているのも事実です。

自分自身、、

仕事ではお客様を満足させたいし、心底喜んでいただきたい。

家庭では嫁さんを心から支え対し、子供の成長をしっかり近くで毎日見届けたい。

これもまた事実です。

仕事も家庭も。。。。て、あんた何甘いこと言ってんの。あんた経営者やろ?

みんな少なからず家庭を犠牲にして成り立ってんだよ。

てくらい子供みたいな青臭い考えやな。てことも毎日感じています。

もしかしたら、お客様だけでなく、スタッフにも色々我慢させている部分もあるかと思います。

けど、

それでも。

美容師になった時の憧れというか、

【かっこいい美容師・男でいたい】

という子供みたいな考えかもですが、

その憧れは捨てたくない。

それに加え、経営者になってから、家族・スタッフ・お客様の想いを出来るだけ実現したいし、

実現できる場所・人と思われたい。

そんな美容師・人でありたい。

と思っています。

そして、

CALYXもそういう夢を実現できる店でありたいし、そう想われたい。

と思っています。

もしかしたらとんでもないワガママな考えかもしれませんが、

重ねて、いつも応援していただいてるお客様・スタッフには、

本当に感謝しかありません。本当にありがたい。

自分自身まだまだまだまだ精進していきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

関連記事