肉と天ぷら食ってきました。

はい、昨日の夜、
実はスタッフとお客様と3人で、
天ぷら居酒屋、新森さんへ行ってきました(^ ^)
いやー。。関東風の揚げ方らしく、サクサク(^ ^)
そして、、、天ぷらだけやなく、
はい、、牛タンに、牛フィレ、、!!!
トリュフ塩というもので食べると、クソヤバウマですw
そして、食べた後に、、お客様が用意してくれてた今年のボジョレー・ヌーヴォーを。
いやー自分はワインというモノはあまり飲まないんですが、肉料理の後に飲むと、
神ですね、はい。
いやーしかし、めちゃくちゃ美味しいのに、
結構リーズナブルな価格でびっくりでした。。。
座敷もあるみたいで、家族連れでも安心ですので、
今度家族を連れて行こうかな(^ ^)
さ、明日も頑張ります!!
ではまた(^ ^)
12月は髪を整える事をオススメしています(^ ^)
完全に自分の個人的な想いかもですが、
12月に髪を整えることで、
お客様には年越しの際に髪を綺麗にして頂き、気持ち新たに新年をスタートしていただきたいんです!
という想いが多少伝わっているかなのかは分かりませんがw、12月は段々と予約が埋まりつつあります。
ですので、ご予約はお早めにされることがすごくオススメです!
ちなみに今年の12月は30日が仕事納めで、2019年は4日からの初商いになります(^ ^)
例年通り、12月は第3日曜日も営業いたします!
よし、そんじゃーいっちょ髪、整えてみっか。と思ったそこのあなたへ
お手軽にLINE@からご予約の際はこちら(^ ^)
予約ダイヤルにてご予約の際はこちら(^ ^)
0986-36-4639
必ずやキレイに致します。
そしてお客様が良い気分で年越しを迎えられますよう、精進致します!
それではご来店を、心よりお待ちいたしております。